2000.1/8
"Windy"の新年会

 


久々の集合!! 場所は"Windy"ホーム居酒屋の
西船「百花亭」
とてもなつかしい顔ぶれで、学生時代を思い出した。
で、つい調子に乗って・・・
ここから、10時間にわたる地獄??が始まった。
途中の記憶が全然ないんだけど・・・

※写ってない方、ごめんなさい!!
写真撮ったのは、僕ではありませんので・・・

矢部さん、飯島、じゅん子、後輩の"大関ケン"と"小結シュウゴウ"

その時、おれは・・・

山本さん、岡本さん、吉野さん、お久しぶりです。また飲みましょう。
吉村さん、後ろ姿ですいません。今度、「スノボ」連れてって下さい。
山中さん、「幹事」おつかれさまでした。
バティ、お前のこんな無邪気な「Vサイン」を俺は初めて見たよ!!

その時、おれは・・・

村田さん、遠いところおつかれさまでした。 矢部さん、"Baby"誕生おめでとうございます。

その時、おれは・・・

 

またやっちゃいました。先輩方はじめ、ご迷惑をおかけした人、
ごめんなさい。m(_ _)m

←Windy Top

←Top Page