2000年 スタジアム観戦記★

   

1st-stage 2nd-stage

   

11月26日 2ndステージ最終節(第15節) vs.鹿島アントラーズ (国立)

観衆 50,399人

120分の死闘 0-0 無念のドロー!!

おもしろいゲームだった。優勝を逃したことは残念だが
1年間応援してきて、この場に居られたことがなんか幸せだった。
今年度のJリーグ"BEST GAME"

 
もう、ヤケだーーー!!

ってことで・・・・・

アントラーズサポーター
盛り上がっちゃいました。

11月18日 2ndステージ第13節 vs.川崎フロンターレ (日立柏)

1-0 勝利!!

7連勝!!
内容は誉められたものではなかったが、
とにかく90分で勝てばいーんです!!("川平J"風)

自力V復活!!

優勝まで
M2

大一番の興奮と

あまりの寒さのため

写真はありません。

7月29日 2ndステージ第7節 vs.アビスパ福岡 (日立柏)

1-0 勝利!!

勝つには勝ったが、結局いつもの”レイソルスコア”
選手のプレーも、監督の采配も、このあたりが限界か??

”満足度”

50%

中には、
お目当ての選手に
出番がなく
”不満度”
100%
の人も・・・
7月15日 2ndステージ第4節 vs.ジェフユナイテッド市原 (市原臨海)

0-1 惨敗!!

まったく見せ場なし!! 弱すぎる!!

”レプリカ隊”(仮称)

初の市原遠征も・・・

遠征2連敗!!

よって、今回も

写真はありません。

7月8日 2ndステージ第3節 vs.ヴィッセル神戸 (日立柏)

3-2 Vゴール勝利!!

前半早々に2失点。後半、「黄 善洪」ついにデビュー。
ロスタイムに同点&延長Vゴールでなんとか勝利も
攻撃・守備ともに、なんかバランスが悪い!!
審判の”アホジャッジ”連発もあり、久々に怒鳴りまくった。

7月1日 2ndステージ第2節 vs.ヴェルディ川崎 (等々力)

0-1 完敗!!

気温34度のデーゲーム。暑いのはわかるが、まったく勝つ気なし!!

”レプリカ隊”(仮称)

初の等々力遠征
だったが・・・

あまりの
ふがいなさのため、

今回、写真はありません。

6月24日 2ndステージ第1節 vs.ジュビロ磐田 (柏の葉)

2-1 勝利!!

開幕戦!! 内容的には、かなりヒヤヒヤものの試合だったが
北嶋の2ゴールで、「2ndステージ」スタートダッシュに成功!!
これで、対ジュビロ4連勝!! もう相手じゃないな。

”レプリカ3兄弟”

左から

三男・次男・長男

あなたも

”レプリカ隊”

入りませんか??

5月27日 1stステージ第15節 vs.ガンバ大阪 (日立柏)

2-1 勝利!!

前半早い時間に2点を取ったときは楽勝かと思ったが、
前半ロスタイムに1点返されて、後半は押されまくった。
先制して逃げ切るレイソルのパターンなんだけど、なんか物足りない。
終盤3連勝(勝点9)と結果は出してるんだけど・・・

4月8日 1stステージ第6節 vs.京都パープルサンガ (日立柏)

2-1 Vゴール勝利!!

まさかの先制を許し、ミョンボをトップ下に置く"超攻撃的布陣"
望の勝ち越しゴールが、オフサイドだとぉー。 審判のアホー!!
試合終了3分前、今期3度目のVゴール(パク)で勝ったがちょっと虚しい。
90分で勝てば、首位に立つ大事な試合だったのに・・・

ここまで6試合連続

1点差ゲーム

大勝しようぜー!!
4月1日 1stステージ第4節 vs.FC東京 (柏の葉)

3-2 Vゴール勝利!!

内容的にはかなり寒いゲーム。相手のOGに助けられ、
最後は試合終了2分前、ミョンボの神の手??Vゴール!!
勝ったけど何かスッキリしない。「完全封鎖」崩壊寸前??

3月18日 1stステージ第2節 vs.ヴェルディ川崎 (日立柏)

1-0 勝利!!

もっと楽に勝てるゲームだったと思うが、まぁ何はともあれ開幕連勝、勝ち点<3>Get!!
しかし直樹くん、あれは決めないと・・・

   

感想を書いてね!!

←Reysol Top

←Top Page