PlayStation攻略サイト
| HOME | PS3を楽しむために | レビュー | BBS | LINK | サイトについて | 過去のニュース | 情報提供 | サイトマップ |

PS3 攻略サイト >>> ワンピース海賊無双 攻略トップ >>> トロフィー


トロフィー

白金 世界の偉大な海の王だ!
全てのトロフィーを獲得!
銅 冒険のにおいがするっ
最初のルフィのアクションに成功した
銅 仲間になってくれよ!
はじめてスキルを出現させた
銅 “2年後”
最初のステージをクリアした
銅 ぶっ飛ばす!
初めて弱点に攻撃して気絶を与えた
銅 仲間ならいるさ!!
初めて仲間ストライクを出した
銅 おれは一人だ 道をあけろ!!!!
初めて1エピソード内で1000人撃破を達成した
銅 あ〜まいった 力 入らねぇ
海などに10回落ちた
銅 わりぃ おれ死んだ
エピソードを再挑戦した
銅 おせぇ
パシフィスタへの特別な攻撃に成功した
銅 つかまえた!!足!
バギーへの特別な攻撃に成功した
銅 覚悟しろよ!!!
クリークへの特別な攻撃に成功した
銅 あいつの鼻へし折ってやる…!
アーロンへの特別な攻撃に成功した
銅 お前は何もわかっちゃいねェ
クロコダイルへの特別な攻撃に成功した
銅 どけ お前ェ!!!
ブルーノへの特別な攻撃に成功した
銅 まいったなんて…言ってねェ
ルッチへの特別な攻撃に成功した
銅 男一匹 選んだ死の道
青キジへの特別な攻撃に成功した
銅 次こそお前じゃァ “麦わら”
赤犬への特別な攻撃に成功した
銅 麦わらの一味
麦わらの一味のコインをすべてそろえた
銅 海軍総戦力
海軍関連人物のコインをすべてそろえた
銅 おれはお前を越えていく
立ちふさがる強敵のコインをすべてそろえた
銀 愛してくれて ありがとう
マリンフォードを原作の展開のままにクリアした
銀 海賊狩りのゾロ
アナザーログでゾロ編をクリアした
銀 泥棒猫 ナミ
アナザーログでナミ編をクリアした
銀 狙撃の王様 そげキング
アナザーログでウソップ編をクリアした
銀 黒足のサンジ
アナザーログでサンジ編をクリアした
銀 わたあめ大好きチョッパー
アナザーログでチョッパー編をクリアした
銀 悪魔の子 ニコ・ロビン
アナザーログでロビン編をクリアした
銀 鉄人 フランキー
アナザーログでフランキー編をクリアした
銀 鼻唄のブルック
アナザーログでブルック編をクリアした
銀 火拳のエース
ザーログでエース編をクリアした
銀 海賊女帝 ボア・ハンコック
アナザーログでハンコック編をクリアした
銀 海侠のジンベエ
アナザーログでシンベエ編をクリアした
銀 大海賊 白ひげ
アナザーログで白ひげ編をクリアした
金 逃げるぞ 黄金奪ってきた
スキルを全て出現させた
金 麦わらの ルフィ
メインログをクリアした
金 “10万vs.10”
総撃破人数が 100,000人を超えた




PS3 攻略サイト >>> ワンピース海賊無双 攻略トップ >>> トロフィー

サイト内の文章、レイアウト、デザイン、ソース等の無断転載は禁止です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) PS攻略サイト All rights reserved