札幌市厚別区[HAIR STUDIO SUN]のBLOG  サロントップページはこちらからhttp://hairstudio-sun.com
12/28 「アウトレイジ」
 普段あまりDVDを借りてきて映画を見るという事をしないのですが(^^; 2日続けて見てみました。アウトレイジは面白かったですね〜そんなに暴力描写に強い方では無いので数か所目を背けましたが・・・2011年にはアウトレイジ2が公開されるとか・・・また見てみよう〜
12/27 「アマルフィ 女神の報酬」
 イタリアが綺麗でした。
12/23 近所の居酒屋”活花ぶさ”にて忘年会・・・松寿司との合体リュニューアルOPEN後初めて行って来ました。変わらず美味しい料理を堪能!
 これで今年の忘年会は最後かな〜?後はラスト1週間仕事に邁進するのみです。
12/21 各種証明写真に必要なのでスタジオに行き撮影してきました。行ってきたのは狸小路にある”studio dash”証明写真を撮るならお奨めです!

その後、厚別まで戻り友人と忘年会。2日続けてAIX’Groupですがこちらは最近できたばかりの店。系列店全店では只今1月から使えるクーポンにて全額キャッシュバック中なのです。
12/20 札幌理容協同組合の臨時総代会が開催されました。これで今年の公式行事が全て終了しました。年度末までは3か月ありますがここから半月程は公式行事もなく、仲間内の忘年会がいくつかある程度・・・で先ずは総代会後に反省会&忘年会という事で理事諸兄と行って来ました。
12/14 今日は理事会終了後”札幌理容協同組合女性部連合会”のクリスマスパーティーに出席してきました。今年で15回目との事、私もその時々の立場でほぼ毎回の様に出席させて頂いてます。
12/12 お客様からゆずを頂きました。ん〜〜〜ん良い香り(^^) 食べてみたらレモンの様に酸っぱい!
12/11 Plalaのサーバーで再出発しようかと思ってます。どうも他社さんのBlogも利用してみたのですがど〜も馴染まない・・・(^^; 今年も残り20日ですが、相変わらずバタバタ忙しくさせてもらってます。年賀状も年末調整も何も手つかず状態です。。。
12/7 2011 FIGHTERS STYLE撮影 ”杉谷拳士選手”

その後京王プラザホテル札幌に場所を移し、金森選手を加えスペシャルパーティーへ
 パーティーの様子はこちらから
11/30 訪問理容福祉セミナーを開催しました。
 青森県から全理連中央講師の平野滋子さんを迎えて行われました。
平野さんは青森県女性部部長をしていたので以前、大阪での全国青年部・女性部会議後の懇親会でお会いしご挨拶させて頂いていましたがその時以来でしたが、ますますパワーアップされ休憩も挟まずぶっ通し3時間半の講習をおこないました。受講生には”訪問福祉理容師登録証”が交付されます