Kikuko Nagai
プロハンドラー・ショーブリーダー・トリマーとして
ショー世界の女王様となって早◎十年(…自称26歳)
時には優しい笑顔と音楽を奏でるような愛に満ち溢れたハンドリングで人々を魅了
ある時には ドーベルマンをも眼力のみで打ち倒す力強さでリングを闊歩
そしてまたある時には カリスマ性と独創性を持ち合わせた技術で愛犬を大変身!
バイタリティー溢れた 誰にも真似できないその独創性・人柄・コスプレは
正に『犬界のマリーアントワネット』 …どんだけ〜〜!!!
あなたも是非その魅惑の世界に引き込まれてみませんか?
『お気軽に』遊びに来てくださいね!
* 大げさ(事実?)に書きすぎましたが
数々の名犬を世に送り出し また数々の伝説を生み出した
『天性のアーティスト』です。

コレは『酔いどれキョロママ作kiku様プロフィール』です。


Keiko Nakamura

Angel Egg Wearを担当します!
普段はレインボーママ(ニジの母)。
パッチワーク講師として、自宅教室、目白・大塚教室を開催。
四本足動物は、何でも好き。(ネズミを除く)
手作り品の温かさを伝えたいと思います。
大量生産は出来ないけど、丁寧に1枚1枚作ります。
小物にも期待してちょ。





 
 
 


〈Little Cygnet`s〉


Kennelの紹介