今日のN○K ♪わ〜い、わ〜いにくこっぷ〜ん!
今日のことわざ。 三人集まればモンチッチの知恵。
今日の人類学 条件反射って、「パブロンの犬」だっけ?
本日のサービス ここのパイプって「リップサービス」付きなんだって。
今日の板前さん 「俺の板は、ウッドコアさ。」
今日のアスリート 「先生!高橋尚子と里谷多英が同じ匂いがします。」
今日のチャンプ 「先生!ゴーヤチャンプルーはどんなチャンピオンですか
今日のホームルーム。 「先生!はぐれ刑事は何歳まで純情で居られるんですか?
今日の語呂合わせ。 モー娘。 SIMS。
今日の一言。 LibTechの「リブ」って牛のどの辺?
今日の一言。 「ローリングソバット」ってスピン系?
今日の父親
(北の国から風味)
父さんは人生のレールに乗れとは言ってない。
乗るなら楕円にしなさい。
今日の履歴書 趣味は「ストリート柔道」です。
今日の語呂合わせ。
(西日本版)
「フォーマル・フォーラム・大丸(だいまる)」
今日の語呂合わせ。 「ソロモン・サロモン・羅生門」
今日の一言。 Hot Wax垂らす時、ゾクゾクしない?
今日のサッカー。 元サッカーブラジル代表,ジーコ氏によると「レイクエンジェル」では
ヨーロッパの壁は破れないとのこと。同氏によると戦力補強の為に
「チャーリーズエンジェルはどうだろう?」とトレードの動きを見せている。
今日に一言。 ’00−’01モデルのrulerって色が「トトロ」っぽい。
無意味に怒。 ♪「愛を下さい、Woo Woo 愛を下さい Zoo」って言われても
他人にあげる程、愛に余裕はないんじゃ〜
今日の一言。 あれっ、君のLibTech「スッポン」が書いてある。
今日の一言。 PL学園って「野球だけなんだ」
情報発信源。 Yokohama Walkerってあるけど「JP Walker」って何の雑誌?
アジア音楽事情。 ここ最近、頭角を現しつつある「ポルノグラフィ」だが、中国進出を
計画するも中国当局が難色を示し始めた。
当局筋によると「好色写真」との直訳が物議を醸し出し始めたらしい。
今日の社会面。 Burton社製ソフトブーツ「ruler」のキャッチコピーの
「オールマウンテンのディーゼルパワー」
に石原都知事が規制法案を提出。東京都への乗り入れ規制に拍車がかかる。
今日の一言。 Newビートルって形が「ツインチップ」だよな。