りんく☆その3


 

  ちはるさんのHP。音楽をアレンジしておられ、多くの曲を聞くことが出来ます♪ 尾瀬など、旅の写真もあります。画像BBSも、ちはるさんからお借りしています。
  CGIってムズカシイ…と悩んでいた私(T_T)、TatuNetさんから掲示板をお借り致しました。HPではTatuNetさんの書かれた数々の美しいCG画も拝見できます。
  薔薇色通信でお隣になった信州にお住まいの風子さん。お庭には、たくさんのバラやクレマチスなど、季節のお花が咲き、同じ信州にある、MaryRoseGardenの訪問記録もあります。
  ルーフバルコニーでバラを育てているTomoさん。ご主人様もDIYを楽しまれています。バルコニーは緑があふれています。かわいいヨーキーのKiwiママと息子のAlba君の2匹がいます。
  広島にお住まいのほりへびさん、お庭にたくさんのバラがあります。私はBSSのお返事に書いてくださる絵の密かなファンです…♪ご家族のため作られたキルトのカバーにはカンゲキしました。
  美しいサイトです。雨美さんのサイトからは、コトバに対する真摯な心…そして優しさ、たおやかさ、「凛」としたすがすがしさ、潔さ…等を感じます。まるで、春に咲き、散ってなお心に姿を留める、桜の花そのもののような…。

 

★お世話になっているsozai屋さん★その3★